2014年7月16日水曜日

稲毛海岸海水浴場オープン間近

千葉市の稲毛海岸海水浴場のオープンが近いようで境界のブイが設置されました。



これだけでは何の事か分からないと思うので、設置状況をホームページに、
動画をリンクしました。何を紹介したいかと言うと、もう直ぐこのブイの上に、
千葉市の鳥のコアジサシが羽を安めに来るのです。この黄色いブイを埋め尽くすほど。
ホームページには泣き声もリンクしてあります。稲毛海岸へ行きこの声を聞いたら、
ブイのほうを見てください。きっとコアジサシが見られると思います。
嘴の黒いコアジサシは今年生まれた幼鳥です。そう顔居が必要かもしれません。

稲毛海岸に海水浴場表示ブイ
美浜散歩道
自然観察応援グッズ
自転車パンク修理
コアジサシ

0 件のコメント:

コメントを投稿