2015年12月30日水曜日

里山フォッター:日没の写真2枚陳列されました

もう直ぐ千葉の海岸ではダイヤモンド富士のフイバーが始まります。
何しろ千葉市の市政だよりにダイヤモンド富士の情報が出ます。
前のダイヤモンド後のダイヤモンドと1週間もフイバーします。
私のほうが千葉市のフイーバーより
2年くらい先行してフィバーしています。



今は富士山と日没位置が近くなり、ちゃんと一画面に入ります。
この日は残念ながら富士山は雲で見えませんでしたが、
太陽は写真に獲れました。この写真と日没直前の写真が陳列されました。
NG12枚ですのでまあまあの成績です。

里山フォッター陳列写真
里山フォッター12月NG写真
夕日と富士山
里山薬蔵:風邪薬
里山薬蔵:胃腸薬

0 件のコメント:

コメントを投稿