2014年3月2日日曜日

自然フォッター2次審査結果合否は腕によることを実感

ID自然フォッターは300万画素のカメラから1600万画素交代しました。
欲の皮のツッパリで、1600万画素のカメラで撮った写真なら高くも売れるから。
IDフォトパレッツセンター長で使った1600万画素のカメラの記録7.5Mでした。
これなら全ての写真はXLサイズまで売れて売れれば万万歳。でもこのカメラの
記録サイズは1.8M台から4.4M台撮影の設定で変化します。、
1次審査のNGに画面が鮮明で無いと言うのが沢山有ったので、、
記録方法の性かと思ってしまいました。
これは全くの誤解で、審査の方は私の拙い写真をちゃんと見てくれて、、
判断されました。2次審査で合格した千葉公園で撮った雪吊りの写真
この写真は3.4Mです。これはXLまでは売れません。Xの1、150円までです。
この昭和の森で撮ったスズカケの枯れ木(生きています、もうすぐ芽吹きです)
これも合格です。記録サイズは4.6M有り、XLの5,250円まで売れます。
300万画素のカメラはMサイズの1,500円までですから、売れたら所得倍増も夢では。
ちなみにIDフォトパレッツセンター長で使ったカメラはフジフイルムのT500です。
この自然フォッターで使い始めたカメラはカシオのZS160どちらも新しい型が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿