2014年3月8日土曜日

フォトパレッツセンター長NGやっとの5割以下

今月NGの原因の中のボケは3枚でした。

構図不適これ1枚です。素材不適が

この写真を含めて3枚です。残る2枚は類似作品多しでした。
20枚の応募で9枚がNGでした。カメラの交代だけではまだまだです。
ボケが少ないのは希望の光です。
1000店舗を越えるチェーストコメリさん扱いのカメラを紹介しようとしたら、
サイトからは余り見つかりません。光学10倍を越える機種は2機種有りました。
そこでアマゾンさんよりキャノンのEOSKissも紹介します。其の外
メーカー別のミラーレスと普通の1眼レフのサイトも紹介します。

フォトパレッツセンタ=長陳列写真
NGパレットTOP3月
昭和の森自然観察会
コメリ扱いのカメラとアマゾンからEOSKiss
コメリとアマゾンで電動工具の案内
ペンキ塗りをしました

0 件のコメント:

コメントを投稿